プロフィール

ガンバレオレーナ

Author:ガンバレオレーナ
31歳独身
職業:サラリーのマン
身長:素晴らしくチビ
性格:ド直球型
趣味:恋愛(目標1日1回恋をする)
現在、個人再生申し立て中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BlogPet


ブロとも申請フォーム


週末の合コンで気に入った子に解散後メールを送っても
未だに返事はありません。
しかも、友達には

「今度是非飲みに行きましょう!(ハート)」

みたいな浮かれメールあり……そう…つまりそういうこと!

The 予選落ち。


ども。

ガンバレ日本!
オレーナです!

そういえば、このブログは借金について語るブログでもありました。
ただ今、つまらない過去の恋愛遍歴について語ってますが
そろそろ借金拡大期にもなるので、少々お待ちを。
ちなみにこの頃は借金はショッピング(リボ払い)やら
車のローンぐらいで100万ぐらいだったように思います。

結婚式の二次会 with はるか

その後です。

合コンでくじけたって、ここの方々はくじけません
         ↓
人気blogランキングへ
     はるかを無理やり誘って、二次会までいったものの
弟なんて来るはずもなく、親戚代表ということで二人で
結婚式の二次会に参加しました。

結局、最後まで居ましたが、酔っていた事もあり
はるかも気分良くずっと喋ってました。
もちろん、そんなに知り合いもいないので、僕と二人だけ
二次会とは関係なく、二人ワールドを作ることに成功。

二次会も終わった頃には、かなりフラフラでしたが
お互い酒好きが功を奏してというか、不幸中の幸いというか
そのまま二人で3軒目まで行き、ラウンド3に突入です。

ここまで来ると、さすがにオレーナ的にも終電逃しても
一気に畳み掛ける作戦で波状攻撃をしかけます…というか
もちろん、気分良く話させるだけで、何もしてませんが(笑)

というか、人の話を聞くというのが一番重要であり
必要なことかと、いろんな局面で思います。

結局その日は3軒目が終わったというか追い出された頃には
2時を回っており、そのまま竹芝のシティホテルに泊る
ことになりました。

今思い出しましたが、その頃からシティホテルなんかに泊って
ガンガン金を使っていたのも、借金の原因かもしれません。
ラブホで良いのにねぇ…ラブホでさ…まったく馬鹿野郎です。

朝になって、目が覚めた頃にはなぜか二人は付き合う事に
なってました。
今、思うと彼女は結構なレベルで真面目というか
もちろん普通なんだと思いますが、真面目過ぎて束縛するのが
趣味みたいな子だったような気がします。

それから半年ぐらいは、かなり良い感じに付き合っており
親戚付き合いもあった事から二人の仲は秘密ではありましたが
温泉なんかにも行って調子に乗ってました。

温泉旅行とか普通に旅費は割り勘だったりしたんですが
高速代だのガソリン代だのはオレーナもちでした。
食事代もオレーナもち。
もちろん、それが普通だと思ってたし、計画の範囲内でやれば
全然問題ないんだと思うんですけどねぇ。
そんな生活がどんどんオレーナの浪費スピードを
MAXまで引き上げて行くのでしたー。

金銭感覚はワガママな子供と本当に変わりませんでした。

その頃の借金
車のローン:60万ぐらい
J○Bショッピング(リボ):30万ぐらい
スポンサーサイト

コメント

旅行・出張・チケット

旅行・出張・チケットを探すなら http://www.carrot-import.com/101381/

スカウトを目指して30代,40代で転職

スカウトとは、人材を自分たちの組織に引き入れる採用活動全般のこという http://kathode.catvtestchips.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganbareore5154.blog108.fc2.com/tb.php/9-868cd928


Powered by FC2 Blog
