プロフィール

ガンバレオレーナ

Author:ガンバレオレーナ
31歳独身
職業:サラリーのマン
身長:素晴らしくチビ
性格:ド直球型
趣味:恋愛(目標1日1回恋をする)
現在、個人再生申し立て中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BlogPet


ブロとも申請フォーム



雨と無情

今日はクリーニングに出してたスーツを着て
会社に行った。
そういえば、天気予報は見てなかった。
傘も持たずに営業に出かけたら、見事に空から奴が降ってきた。
冷たくもなく、温かくもない湿った感じの水滴が…そう…雨です。
せっかくクリーニング出したのになぁ…そりゃーないよ。

しかも夜の打ち合わせが22時からになり、今日はこんな時間に
なりましたー。
まーでも、明日は良いプレゼンができそうっす!

今日は社会人になってからすぐにできた彼女との出会いの話。


雨にも負けずみんな頑張ってます!

両親にもかわいがられてた、前の彼女と別れてからは
新入社員として広告制作会社に入社したため
忙しくて、合コンやら友達飲み会なんかも急激に減って
全然出会いの機会もありませんでした。

そんな時、従兄弟の結婚式があり、結婚式ではビデオ撮影を
手伝わされたのでした。
どうやら一般的にビデオ撮影は親戚の特に従兄弟の仕事と
いうのが相場として決まってるみたいですね~。

まーご祝儀まで払って、飯も食べずに撮影させられる
人間としてはまったくもって納得のいかない
仕打ちでしたが従兄弟には世話になっていたので
いたし方なし。。

やる事といったら、二人の幸せっぷりを下世話に撮影するのと
つまらない上司のスピーチを若干ピンボケ気味に撮るぐらい
だったんですが、会場のテーブルを徘徊しながら
ゲストのスピーチを撮ってる時に気になる彼女を発見!

あんまり見た目愛嬌があるとは言えないが
何となく透き通った目。

(自分、目が大好きです)

笑顔が素敵とは言えないほど、無愛想でしたが
カメラを向けて冗談を言った時にクスッと笑った顔が
とても印象的でした。
なんだよ、兄ちゃん、この子紹介してくれよー
と思ったのですが

何か、このテーブル様子がオカシイ。。

会社の同僚のテーブルにありがちな、和気あいあいとした
雰囲気とも違い、高校時代の懐かし話で盛り上がる
友人席とも違い…。
静まり返ったお偉いさんのテーブルとも違う…。

そう…老若男女入り乱れる異種混合戦のような親戚テーブル
だったのです!

実際のところ、彼女は従兄弟の嫁さんの妹であり、自分からすると
ハトコのあたるのでしょうか?(今もってよく分かりません)
親戚かぁ…微妙だよなぁ…でもあの子かわいいなーなんて事を
グルグルま頭で回転させながら、ビデオは途中から撮りどころを
間違えた微妙なものになっているのでした。

もちろん、新郎である従兄弟からはビデオの中身を確認した
後にすぐに電話がかかってきて…

「お前、いったいどこ撮ってんだよ!」と激怒されたのは
言うまでもありません。。

「どこ見てんのよぉ!!」

いや君を見てました。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ガンバレオレーナさん、こんばんは。
コメントとリンクありがとうございました。

明日は親戚の結婚式です。
若いコいっぱいくるんだろなー
今更どうこうってことはないっすけど。

お互い過ちを繰り返さないよう進みましょう。

リンク先の誤ったコメントを残しておきたかったのですが、あのまま残しておくとランキングのルールに抵触し、ガンバレオレーナさんのランキングに影響するはずなので削除しました。
すみません。

当方も先ほどリンクを設置させて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

債務大王さん

すいません。
お手数をおかけしましたー。

親戚の結婚式ですかー。
結婚式っていろいろと出会いがあいますよねー。

栄養士を目指して30代,40代の転職

栄養士は、病院や給食センターで、栄養バランスの取れた食事を提供する http://daybook.rcrane4law.com/

フィーバーフューと美肌とダイエット

フィーバーフューは夏白菊とも呼ばれている、ヨーロッパ原産のキク科の多年草です http://marriageable.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganbareore5154.blog108.fc2.com/tb.php/5-69c2410a


Powered by FC2 Blog
