プロフィール

ガンバレオレーナ

Author:ガンバレオレーナ
31歳独身
職業:サラリーのマン
身長:素晴らしくチビ
性格:ド直球型
趣味:恋愛(目標1日1回恋をする)
現在、個人再生申し立て中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BlogPet


ブロとも申請フォーム


今日は早朝ビル清掃のアルバイトをしてきました。
やり初めて3週間目になるんですが、やっと一人で任せてもらえる
ようになりました。これがまた、結構体力使うんですが
ビルの窓から見える朝の景色は結構綺麗なんで、気分が良いです。

夜は会社の同僚と近くのビアパブで一杯。
個人再生申し立て中ですが、本当にツマミもミックスナッツだけで
しかもビールも一杯だけ。。お店には良い迷惑ですが
ほぼ毎週行ってるので、何となく甘えてしまってます。
良いよねー?良いよねー?一杯だってビールが飲みたいっす。
前向きに生きる為の薬です。
でも、たまには一杯じゃなくて、いっぱい飲みたいなぁービール

借金に立ち向かう勇者達が集ってます
    ↓
人気blogランキングへ


さてさて、今日はこの前話した、大学時代の彼女の話。 年上だった彼女とは突然終わってしまいました。
誰でもそうなのかもしれないけど、些細な喧嘩がいつのまにか
核戦争級の大惨事に…言っちゃいけない禁句の連発など
そりゃーもう大変でした。怒

5歳も年上だった彼女を甘えさせる事で満足していても
結局は自分が子供、何となくそういった関係が面倒になって
いつの間にか、こっちがわがまま言い放題。
バイト先に結構気になる女の子もできたもんだから
彼女に対する優しさもどんどん無くなってく。。
本当は大事だったんだって後から思っても

覆水盆に帰らず。
こぼしたミルクはもう飲めません(意味深ですな…)

もちろん別れた彼女も、こぼした彼女も戻ってきませんな。。泣き顔

実は彼女は僕の両親とも仲が良かったりするので
別れる時は本人達以上に良心がショックだったようです(笑)

いまだに「のぞみちゃん(仮名)と付き合って結婚してたら
今頃あんたも幸せで、わたしらも孫とか居たのかもねー」
なーんて真顔で言われます。

いやー本当にダメ息子ですいません。

さてさて、次は人生初のプチギラ恋(まだギラではりません)に
ついて話したいと思います。

個人再生の経過や借金についても、おいおい触れていきますよ。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v

初めまして!ご訪問ありがとうございました。私のブログが良い方向に転がるきっかけに少しでもなれたのならとても光栄です。相互リンクの件はOKです。こちらこそよろしくお願いします!

始めまして、リンク了解しました。
よろしくおねがいします。
ビルからの眺めちょっといいですね。
個人再生は良くわかりませんが
ブログ更新頑張ってください!

落ちた人妻さん
コメントありがとうございます。
いろいろと悩んでた時期だっただけに
解決と言って良いのかわかりませんが、とにかく行動に移すことができました。

すずたかさん
コメントありがとうございます。
ビルからの眺めは天気が良いと空が透き通って見えて
ある意味癒されます。
明日は雨みたいなんで、そうもいかないでしょうが(苦笑)

借金の無料相談を受け付けています

多重債務で困っている人を助ける活動をしています。http://www.nijikabarai.com/mo

住基ネットと30代,40代の転職

住基ネットとは、正式名称を「住民基本台帳ネットワークシステム」という http://madman2.sentesag.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganbareore5154.blog108.fc2.com/tb.php/4-ab84abc1


Powered by FC2 Blog
