プロフィール

ガンバレオレーナ

Author:ガンバレオレーナ
31歳独身
職業:サラリーのマン
身長:素晴らしくチビ
性格:ド直球型
趣味:恋愛(目標1日1回恋をする)
現在、個人再生申し立て中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BlogPet


ブロとも申請フォーム


今日、区役所に住基カードを取りに行った。
先日、財布を落としてしまい、その中に免許証やら保険証やらを
一緒に入れていた為、身分証明なるものがまったくなくなって
しまったのです。私泣き
幸い財布は出てきたのですが、やはりこれからは免許証
保険証などとは別に、家で保管用身分証明書として住基カードを
申請していたのです。
それにしても、普通なら5分で終わりそうな手続きに30分近く
待たされ「相変わらずお役所の仕事というのは…」
と憤りを覚えつつも仕事の合間にノンビリ待たせてもらって
ちょっとした休憩気分でした。smile

さてさて、今日は初めてのギラ恋(ギラギラした恋愛)する
までのプチ恋(ちょっとした恋)について話したいと思います。

優しさ一押し
人気blogランキングへ

実は、本気で誰かに恋をしたのは今までで2度あるのですが
高校から大学、社会人のはじめぐらいまでは、普通にそれなりに
身を削るほどの恋ではありませんでした。

最初は大学の時にアルバイト先の社員さんで自分より5歳年上の女性でした。当時は半同棲みたいな感じが心地よくて、学生の身分も手伝ってダラダラと何となくの恋愛だったような気がします。

まーその時も学生だった割りに深夜で働いていたのでお金もあり
今思えば、結構高い店で飲んだり、食べたりしてたなー
と思います。

破滅型の恋愛体質はその頃から既に始まっていたのかもしれませんね。とにかく、年上だったけど、甘えるのは嫌で大人のフリして満足してたような気がします。

朝まで働いて、学校行って、部活(ラクロス部)行って、彼女と
飲みに行ってと、とにかく休みなく活動していたのも
この時期でした。

もちろんお金なんか貯まる筈もなく、常にギリギリの生活でした。

そんな無理した生活も長くは続きませんでした…
大学生活の終わりと共に彼女との生活も終わりを告げます。涙

スポンサーサイト

コメント

ジュエリー・腕時計

ジュエリー・腕時計を探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/

コスチュームを探すなら

コスチュームの検索サイト。通販、ジュエリー、フィギュアスケート、販売、ベリーダンスなどコスチュームに関する各種情報をお届けしています。 http://galop.atmormortgage.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
