プロフィール

ガンバレオレーナ

Author:ガンバレオレーナ
31歳独身
職業:サラリーのマン
身長:素晴らしくチビ
性格:ド直球型
趣味:恋愛(目標1日1回恋をする)
現在、個人再生申し立て中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BlogPet


ブロとも申請フォーム



白夜行

昼間寝すぎて寝られない…
なのに、明日は6時半からバイト…。

既に明日が憂鬱なオレーナです。。


東野圭吾の「白夜行」を読んでます。

なぜに今更!?
と思われた方はこちらをクリック!クリック!

人気blogランキングへ

以前に「手紙」を読んだりしたんですが、あんまり東野圭吾に
興味はなかったんですよね。
ただ、この3連休はまったくもって予定無し。
ただ、ひたすらに時間が経つのを待つのもな…と思い
何か本を一冊でもと思っていたら、いつもバイトしている
所の同僚(おばちゃん)から

「暇なら東野圭吾でも読んでみたら?」

というアドバイスを受け、よく行く図書館で借りてきたわけです。
おばちゃんからすると、「この兄ちゃん本とかろくに読んでない
んだろうな~」という哀れな思いでアドバイスしてくれたみだい
です(苦笑)

ただ、なぜゆえに東野圭吾かは不明です。

白夜行のドラマでも見てたんでしょうか?
謎は深まるばかりです。

そして、今夜は眠れず、明日は苦労しそうです。。

コメント

鎌倉彫技能士

鎌倉彫技能士とは、神奈川県鎌倉地方に伝わる鎌倉彫の技能を認定する資格 http://hope.wglorenzetti.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganbareore5154.blog108.fc2.com/tb.php/21-a9810574


Powered by FC2 Blog
