プロフィール

ガンバレオレーナ

Author:ガンバレオレーナ
31歳独身
職業:サラリーのマン
身長:素晴らしくチビ
性格:ド直球型
趣味:恋愛(目標1日1回恋をする)
現在、個人再生申し立て中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BlogPet


ブロとも申請フォーム


20代の頃から現在に至るまで3社ほど転職しております。

1社目は販促系の広告制作会社で営業をしてました。
ノベルティの制作とかしてるような会社ですね。
ここで、接待とか深夜タクシー代で借金人生が始まりました。

2社目は経営コンサルタントの会社でコンサルの真似事してました。
飲食店なんかの経営コンサルが中心の会社です。
ここでも深夜まで仕事がかかったり、飲食費が莫大にかかったりと
借金がどんどん膨らんでいきましたね。

そして現在はインターネット広告の会社で営業をしております。
仕事が遅くまでなる事もありますが、前よりは安定した生活です。

そして、そして
今は、秋ぐらいに予定している個人再生の支払いに備えて、アルバイトも始めました。仕事はビルの早朝(6:30~9:00)清掃のアルバイトです。月々3万ぐらいにはなるので良いお小遣いですね。

とりあえず、正真正銘のブラックリスト入りになるので、もちろんカードも作れないし(借金体質改善の為には大事なことです)、車を買い換えたかったら現金で買うしかないので、頑張って貯金して行こうと思います。

頑張れオレ。。びっくり!


コメント

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/HAT8Kl3M

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/FTEhMXPN

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/1bdOnlz7

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/Jlv1cLn4/

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/fIUXjPoW/

バレリアンで痩せる

バレリアンはヨーロッパ原産のオミナエシ科のハーブで、古代ギリシャ時代から安眠を誘うハーブとして利用されてきました http://fado3.crosstudio.net/

seo対策を探すなら

seo対策の検索サイト。SEO対策 無料、YAHOO SEO対策、YAHOO SEO対策 上位表示 エルピス、ホームページ制作 SEO対策、ホームページ SEO対策などseo対策に関する各種情報をお届けしています。 http://lapidary.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganbareore5154.blog108.fc2.com/tb.php/2-7e793102


Powered by FC2 Blog
