プロフィール

ガンバレオレーナ

Author:ガンバレオレーナ
31歳独身
職業:サラリーのマン
身長:素晴らしくチビ
性格:ド直球型
趣味:恋愛(目標1日1回恋をする)
現在、個人再生申し立て中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BlogPet


ブロとも申請フォーム


経理にカワイイ子が入ったよ~……しかも人妻なんだって!(爆)

他人のものは他人の者…

ども、不倫撲滅委員会副参事のオレーナです。

昔からどんなに好きな人でも誰かの彼女と分かった瞬間に
戦闘能力が萎えていくんですよね…。
男としてはダメダメです。

さてさて、自分の会社じゃないんですが、近々
グループ会社が合併するみたいです。
しかも、自分の官報掲載の時期と重なるんですよね~。
官報なんてチェックしてないような会社なんですけど
さすがに、会社公告出すとなるとチェックするよなー。。

一応、会社には個人再生の事は内緒にしてるから
バレると凹む…と2分30秒ほど考えたものの
まーその時はその時、命までは取られないだろうし
それも自分の蒔いた種だと思えば、しょーがないなーと
考える早秋の夜更けです(笑)

両親やら兄弟やら、親戚ぐらいまでは知ってるから
気は楽なんですけどね~。

オレーナの再生開始公告と会社の合併公告が同じ日に
官報に載ると思う人はこちらをクリック!

人気blogランキングへ

さてさて、昨日書いた花ちゃんとのその後ですが
結構、今までの人生の中でも最も荒れてた時期だったんですよね。
修羅場から以降は、昨日書いたように花ちゃんとも
連絡を取らず1ヶ月近くは会社に出勤するものの、やる気レス。
家ではヒッキーな感じです。

もちろん、会社でもうまくいく訳はなく、それからほどなく
会社を辞めちゃったんですよね…(多重債務者なのに!
破産寸前だったのに…)
それから半年近くは深夜にクロネコの配送ベースで荷物の
仕分けとかやりながら、静かに余生を過ごしておりました。

半年後ぐらいは飲んだくれたり、遊びまくってた事もあり
借金もさらに膨らみ(なぜかこの時期に増枠のお知らせが
3社ぐらいからきた!)
借金総額で500万近くになってた気がします。

ただ、周囲の仲間がかなり良い奴らで、本気で叱りとばしたり
蹴りを入れられたり、川に落とされたりして、何とか復活して
新しい会社にも転職したんですよね。
あの頃、奴らがいなかったら相当ヤバイ事になってたな。。

ただ、まだまだ借金の歴史は続いちゃったりもするんです。

次は最近まで付き合ってた、年上のさゆりちゃんのお話です。
オレーナ、まだまだ懲りないらしいよ!?

この頃、借金総額 600万ぐらい?
スポンサーサイト

コメント

クランベリーで痩せる

クランベリーはツルコケモモ科の赤い実をした果樹で、昔からアメリカ先住民の生薬として用いられてきました http://galleria4.crosstudio.net/

ダイエットと交感神経と美容のバランス

交感神経は自律神経のひとつです http://macrophotography.crosstudio.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganbareore5154.blog108.fc2.com/tb.php/19-6afc6053

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog
