プロフィール

ガンバレオレーナ

Author:ガンバレオレーナ
31歳独身
職業:サラリーのマン
身長:素晴らしくチビ
性格:ド直球型
趣味:恋愛(目標1日1回恋をする)
現在、個人再生申し立て中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BlogPet


ブロとも申請フォーム


そんな終わり方はないだろ!!

突然の総理の辞任に日本中が沸くなか
ちょっと違うことも考えてみる

「全部投げ出して、逃げたい時もあるよな……」

個人再生の申し立て中の自分には、ちょっと総理に共感を
覚えてしまう、オレーナです。(元総理か…)

ただ、それが国家レベルなんで笑えません。。
もちろん、自分の状況も決して笑えませんが。。

そして、そんな終わり方はないだろ~というのが
花ちゃんとの終わり方でした。
同僚と良い感じになってしまったのは昼間も書きましたが
それでも、僕達はそれなりに続いてました。
むしろ、その同僚とも一緒に飲みに行ったり、3人で遊ぶことも
多かったり…なぜか僕達の関係には協力的だったんです。

そんなある日の晩、3人共通の友達も交えて4人で
その同僚の部屋で飲んでた時の事です。

夜も遅くなってきたので、僕がもう一人の同僚を車で
家まで送って、そのまま翌朝早かったので帰る事になりました。
彼女も駅まで送る予定でした。

ここまで来て、展開が読めた方はこちらをクリック!!
人気blogランキングへ

駅まで彼女を送って、友達も家まで送った時に
携帯を同僚の部屋に忘れてきた事に気づきました。
携帯がないと仕事にならないこともあり、めんどくさいながらも
部屋に戻りました。(もちろん、携帯がないので電話もしません)

そして、鍵もかかってない同僚の部屋を開けると…

※以下 18禁 もしくは保護者と一緒に読んで下さい。

「あ…あ~ん…あ…はぁはぁ」(彼女と思われる声)

「す…す…すご…い」(やっぱり彼女と思われる声)

「花ちゃん、い……い…いいよ」(同僚と思われる声)

ドアを開けた瞬間にその先の間仕切り扉の向こうで
何が行われているのか分かりましたが、ただ、ただ呆然と
立ち尽くすしかありませんでした。
一瞬ドラマか夢かと思ったけど、受け入れ難い現実であることは
よくわかっちゃんたんですよね…。。

その後、抑えきれない殺意と刺し殺したい殺意と
絞め殺したい殺意を覚えつつ、空けたドアを思いっきり
叩き閉め、ドアに蹴りを一発、ドアについてるガラスを
拳で叩き割って、そのまま車で逃走しました。。

その後、彼女から何度も電話とメールがありましたが
全て無視。
(もしかしたら、割ったガラスの請求かもしれませんが…)

同僚とは翌日、普通に顔を合わせ普通に仕事しました。
もちろん、同僚からも何度も話し合いたいような事を言われましたが
全て無視。だけど笑顔で普通に仕事しました。
何となく、それが、復讐に思えて仕方がありませんでした。

その後、風の噂では同僚も彼女がいて、二人は付き合う事は
なかったそうです。
その彼女も昨年11月に結婚したそうです。

まー僕にとっては全て忘れたい過去なんですけど
なぜか印象が強烈過ぎていまだにトラウマです。
ただ、同時に自分もいけなかったのかもしれないと
今では反省する余裕もできたかもしれない、今日この頃です。

何より、あのドアを開けなければ何も知らないですんだのにと
思う事もありますね…。

生きていくって難しいです。



スポンサーサイト

コメント

クルミの美容について考える

クルミは、クルミ科の植物の総称です http://hairdressing.victoriaclippermagazine.com/

サービスパックで中高年の転職

サービスパックとは、マイクロソフト社が公開した修正プログラムをまとめたもののことを言う http://twister.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganbareore5154.blog108.fc2.com/tb.php/18-77ae6939


Powered by FC2 Blog
