プロフィール

ガンバレオレーナ

Author:ガンバレオレーナ
31歳独身
職業:サラリーのマン
身長:素晴らしくチビ
性格:ド直球型
趣味:恋愛(目標1日1回恋をする)
現在、個人再生申し立て中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BlogPet


ブロとも申請フォーム


大雨でやってきたのに、クライアントが風邪で休みだってさー!
おいおい…休むなら携帯に電話ぐらいしろよ!怒る。

ちょっとクサクサしているオレーナです。

本日は仕事中にも関わらず更新です。

退院後の生活ですが、安静にしてろって言われつつも
でもやっぱりイザという時の蓄えが欲しいので
ビル清掃のバイトは続けてます。
最近は信頼をしてくれているようで、シフトの事やら
新人さんのトレーニングやらで相談されたりもしてます。
このまま、できる限り長くバイトしたいと思います。

さてさて、本日は過去の恋愛のことと、おまとめした
借金のその後です。

以前、話していた花ちゃんとは順調に付き合っていたのですが
彼女、僕と付き合いだしてから、僕の同期からも猛烈にアタックされており
なぜか、そいつと良い感じな雰囲気になってました(涙)
仕事の事とかで相談するノリで二人でご飯とか行ったり
しているわけですよ。

あんまりそういう事で嫉妬したりとかするの嫌なので、結構その
状況を放置したりとかしてたのもあったんですが
二人は急速に接近中!ほぼ衝突寸前な状況でした。

僕は僕で仕事も忙しくなったりとかで、すれ違いが続きました。

なのに、たまに会う日はそれなりに良い思い出作りたいと
思って、贅沢なもん食べて、良いホテルとかに泊まっちゃうんですよ。
もちろん借金で…(ちっ!)借金もちのくせに…(ふん!)

それはそれで満足なんですけど、次の日になるとせっかく
まとめた借金の残高がまた膨らんでいく状態に自己嫌悪に
陥るわけです。

どうして、オレってこんなに馬鹿なんだろう。。
毎日、恋愛気分に浮かれたり、借金に悩んだりと
ジェットコースターに乗ってるみたいでした。大泣き

そんな無理な付き合いはある日突然、一年ももたず終る
事になりました。

おっと、次のアポイントの時間なんで、また夜にでも。。





スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

オレーナさんが失踪したと思ってリンク外してしまいましたよ(;´Д`)
急に更新ストップされる方多いんで。
でも、さっき復活しました。申し訳ありません(;´∀`)

私も体調崩しました。
借金+体調不良ってのはどうしようもないですね。
本当、余裕がないです(;´д`)トホホ…

いやー…まったくもってすいません。
病院ではなんとかPC持ち込んでウェブは見れてたんですが、どうにもこうにも更新まではできず…。。
ただ、イチヂクさんのブログは入院中も見てましたよ~。お互い体調管理には気をつけましょう!

さやえんどうを美容とエステ

さやえんどう100g中には、たんぱく質/3.2g、ビタミンB1/0.15mg、カリウム/220mg、ビタミンC/55mg、カロチン/630μg、ビタミンA/105μgが含まれます http://mansard5.consultsmartz.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganbareore5154.blog108.fc2.com/tb.php/17-cb5c40ec


Powered by FC2 Blog
