プロフィール

ガンバレオレーナ

Author:ガンバレオレーナ
31歳独身
職業:サラリーのマン
身長:素晴らしくチビ
性格:ド直球型
趣味:恋愛(目標1日1回恋をする)
現在、個人再生申し立て中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BlogPet


ブロとも申請フォーム


盲腸をほっといて、腹膜炎であわや人生のエンドロール…。

最近、入院やらプロバイダーの契約解除やらでまったく更新してなかった、オレーナです。(腹膜炎は死の病気です)

そうなんです。
実は6月末ぐらいからお腹が痛いなと思ったら、どうやら
盲腸だったらしく、薬で散らしていたんですが
ほっとき過ぎで腹膜炎になりました。。
3日近く意識混濁の状態が続いたりしたんですが、何とか復帰です。
その間個人再生の手続きとかも止めたりとかして大変でした。

幸い、バイト代やら給料も若干出たりとかで、何とかなりましたが
どんなに頑張っても体壊しては意味ないですねー。

その後は個人再生の過程上、プロバイダーを解約したりとかして
かなり更新してませんでしたが、またブログは再開しまーす。

なーんて、もう誰も読んではいないと思いますが
自分のペースで続けていければと…。

個人再生手続きは、やっぱり時間がかかるもので
一時ストップしてた影響もあって、ようやって申し立ての準備が
整ったという旨を弁護士先生からご報告受けました。

ただ、これからが本当の頑張りどころなんだと痛感しております。
手続きが進んだりしたら、またブログにUPしてこーっと。


「何だよこいつ、まだブログとかやってんのか?」と思った方は
こちらをクリック!クリック!
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、盲腸って真夏に悪化しやすいみたいです。

薬で散らすのも完全ではないんですね…

私も昔盲腸やりましたが、薬が合わなくて、痛みが軽いうちに手術しました。

軽いからって術後3日で抜糸しないうちに退院させられましたよ(-"-;)

お金も大事ですが体はもっと大切ですよね。

うさぎさん
はじめまして!
まったくですね、盲腸って子供がなる病気ぐらいに
しか思ってなかったんですが、本当に大変でした。
体が資本って言葉を痛感したのは初めてです。

楽譜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganbareore5154.blog108.fc2.com/tb.php/16-b49063de


Powered by FC2 Blog
