プロフィール

ガンバレオレーナ

Author:ガンバレオレーナ
31歳独身
職業:サラリーのマン
身長:素晴らしくチビ
性格:ド直球型
趣味:恋愛(目標1日1回恋をする)
現在、個人再生申し立て中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BlogPet


ブロとも申請フォーム


ち………ち……血だ!!

ども、こんな時間に思いっきり鼻血だしてる
流血オレーナです。

今日は朝からアルバイト+昼からプレゼン2件+夜は
なぜかプールと充実してんだか、無理してんだか分からない
一日でした。夜のプールは本当に何となくで正直余計でした。

だけど、何か泳ぎたい気分だったんだ、水に浸かりたかったんだ。
どうせだったら近くの温泉施設にでもしておくべきだったな。。

ということで、極限まで眠いので今晩はお先に失礼します。。

鼻血は出しても、無駄金は出すな!
そう思われた方はこちらをクリック、ぷりーーず!

        ↓

人気blogランキングへ

いつもクリックしていただいてる方、本当にありがとうございます。
とても励みになっております。。

ではでは、花ちゃんとのその後&膨らむ借金は明日にでも。

コメント

相互リンクのお願いです。

相互リンクのお願いです。
リンクさせて頂きました。
よろしければ相互リンクを
お願いしたいのですが?
私の家族はギャンブルで金銭感覚の
狂った弟に散々振り回されました。
その時の事をサイトに書いています。
http://okozukai.moo.jp/
家族の借金身内の借金
是非見てください。

リンクはこのページにさせて頂きました。
http://okozukai.moo.jp/link7.html
よろしくお願いします。

倦怠感をダイエットに活用する

倦怠感とは、だるい、疲れた、いくら寝てもスッキリしない、特に何かをしたわけでもないのに疲れやすいなどといった主観的な感覚の症状です http://gastroenterology3.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganbareore5154.blog108.fc2.com/tb.php/15-47c80b8e


Powered by FC2 Blog
