プロフィール

ガンバレオレーナ

Author:ガンバレオレーナ
31歳独身
職業:サラリーのマン
身長:素晴らしくチビ
性格:ド直球型
趣味:恋愛(目標1日1回恋をする)
現在、個人再生申し立て中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BlogPet


ブロとも申請フォーム


今月の粗利目標未達成のメンバーは
明日の飲み代全額負担!!

ギリギリ達成、明日は奢りのオレーナです。
(営業マンは体と利益が命です)

さてさて、今日はあるモニターサイトの座談会に
行ってきましたよ!
商品の性能やらデザインやらを語ってきましたが
話も盛り上がったし、軽食までいただきました。
それでいて、謝礼も頂けるというのは、とても
ありがたいですな~。

なので、真面目にインタビューに答えてまいりました。
インタビュアーの人も素敵な女性で、今日の片思いでした。

聞き上手な女性は大好きです!

ポイントサイトやらアンケートやらでみなさん頑張ってます!
           ↓
人気blogランキングへ

さてさて、東京ス○ー銀行のおまとめ後は
だいぶ生活も楽になってきたのですが、その頃、とても
大好きで大切な人ができ、かなり溺れてしまいました。
本気でこの子と結婚しようかと思ってました…。
(以下彼女は花ちゃんと呼ぶ事にします)

お互い夜中まで働くような、滅茶苦茶忙しい仕事を
してたんですが夜中に車飛ばして会いに行ったり
朝まで飲んだり週末は毎日遊んでたし、とにかく
忙しくてほとんど寝てなかったけど、何をやっても
楽しい毎日でした。

「なんかひつまぶしとか食べたいよね??」

なんて、切り出されたら、勢い余って平日の夜に名古屋に
行ったりしてました。(なんでひつまぶし??なんで名古屋??)
もちろん翌日は会社休んで名古屋旅行。。

ここで、女に貢いでそうなったのか…と思われる皆さんも
大勢いるかと思いますが…

残念!

花ちゃんも、かなり仕事頑張って、給料も良かったので
奢るとかは、実はあんまりなかったですね。。
というより、奢りとかは好きじゃなかったみたいです。

あ…でも名古屋の宿泊代とかは払ってたか…(苦笑)
というより、無理して付き合ってれば、それはそれで貢いでるのと
変わらんな……。。

その後も大好きだった花ちゃんとは、かなり無茶な
遊び方してました。。

もちろん、まとめて利息は軽減されたとはいえ
相変わらず多額の借金もあったので
おまとめローンをしたのに、また消費者金融で
借りてしまいました。

なんで借りたのかというと、おまとめローンをしたものの
商品として出始めだったからなのか、その頃は
その場で解約するだの解約証明書を出してくれとか
細かい規定がなかったんですよね。
あったのかもしれないんですが、特に指定はなかったです。

そして、自分も解約しないでカードを持っていたのが
大きな失敗でした…。
結局、その後、完済したはずのモビ○トから借金生活が
始まっていきました……

=============================
借金依存症というのはお金がないと、すぐに安易な方向に
いってしまうんだと思います。
意思の弱さから来る甘えが全てだと思います。

おまとめを目指している方は是非、その辺を気をつけて欲しいっす。
自分は大丈夫!と思っていても、甘い罠は身近にというより
自分の中にあるもんなんですよ………。
=============================

過去を振り返って、今、強く思うのは自分の身の丈以上の
恋愛はしちゃいけないのだと今では強く思ってます。
自分をよく見せたり、強く見せたりすればするほど
無理が始まり、自分自身の虚像を自分の中で作って
行くのかな…と思います。

その当時はとにかく花ちゃんと居たい一心で、暇な時間は
全て彼女に費やしてました。。
人生初のギラ恋(=ギラギラした破滅型の恋)でした。
そういう時は寝ないでも、どんだけ仕事が忙しくても
乗り切れるもんなんだよねぇ~。

「男って本当に馬鹿で単純だよねぇ~~」(TT)

どっからか女子の声が聞こえてきそうですな(笑)


次回は借金のお話はお休みで、花ちゃんとのその後です。

今日も長文を読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

無線従事者

無線従事者とは、電波の送受信に関連する無線設備の操作を行うための国家資格 http://fifoserch.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganbareore5154.blog108.fc2.com/tb.php/14-de81efee


Powered by FC2 Blog
