プロフィール

ガンバレオレーナ

Author:ガンバレオレーナ
31歳独身
職業:サラリーのマン
身長:素晴らしくチビ
性格:ド直球型
趣味:恋愛(目標1日1回恋をする)
現在、個人再生申し立て中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BlogPet


ブロとも申請フォーム


今日は給料日~♪
少しだけ手取りが増えたよ~♪
だけど住民税が2倍近くに上がったのね~…(涙)

ども、世の中給料日ですが、忙しくって、本日は
一食生活オレーナです。(ダイエットには丁度良いか)

バイト生活もだいぶ慣れ、来月10日の第二の給料日が楽しみです。
最低でも2年は続けたいですけど、バイト先の人はみんな
良い人なんで頑張れそうです。

住民税の上がりっぷりに悲鳴を上げた!
Yesの人はこちらをクリック♪クリック♪
        ↓
人気blogランキングへ

本日は引き続き借金の歴史へパート3でございます。

プロミスを借りた頃には、親の入院や交通事故なんかが
重なって一気に借り入れが増えて行きました。
親の入院と事故で80万以上が飛んでいきました。

また、この頃結構痛かったのが友人の結婚式ですね…。
付き合いを広くしていると、招待される回数も増えます。
もちろんお祝いしたい気持ちもあるので

「喜んで出席します!」

な感じで、1年間に最高で10回近くは出席してました。
それも全部挙式から参加のフルコースでした。
出費にして40万近く出していた気がします。
しかも、なぜかスピーチ付が多く、ご飯も緊張で
食べれない事も多いので、食事を楽しむ余裕もない。
このご祝儀はいつか回収される見込みはまったく
ありません(苦笑)

更に、相変わらず接待も続いていたので、その頃の
金銭感覚は何かから逃げるように、手持ちがなければ
キャッシング、給料日にできるだけ返済の繰り返しに
なってました。

そして、あっという間にプ○ミスも限界に近づき
カードは3枚目のモビッ○まで増え、数回の
おまとめも含めて

300万近くまで

借金が増えてました。(おぉ…人生ギリギリだ。。)

この頃は、自分がどうなってしまうのかも分からず
現実逃避のように、浪費と借金を繰り返してました。

でもって、この頃の最大の転機である
東京○ター銀行のおまとめローンに申し込み
見事に利息軽減に成功したのですが……………。

その後は絶対にやってはいけない失敗をしてしまうのです。

この続きは明日か明後日にでも。

いつもいつも、最後まで読んでくれてありがとうございます。



コメント

名義書換で30代,40代の転職の準備

名義書換とは、株主が株式を取得した後に、会社に対して株主権を行使する上で会社に対して自分が株主となった旨を通知し、株主名簿上株主として記載してもらう手続きのこと http://gimblet.catvtestchips.com/

志望動機と30代,40代の転職

志望動機とは、採用時に求人側が求職者に質問する代表的な質問項目 http://sedentary.catvtestchips.com/

ホメオスタシスはダイエットに効く?

外部や内部の環境の変化に対し、生体が体の環境を一定の安定した状態に保とうとする仕組み http://born.victoriaclippermagazine.com/

仮面うつ病でダイエットを考える

気分が沈む、自分を責める、仕事の能率が落ちる、といったうつ病における気分や感情、意欲や思考といった面での症状は目立たず、疲れやすい、頭痛、めまい、筋肉痛といった身体的な症状が前面に出ている状態のこと http://daemon5.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganbareore5154.blog108.fc2.com/tb.php/13-8bbe2433

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog
