プロフィール

ガンバレオレーナ

Author:ガンバレオレーナ
31歳独身
職業:サラリーのマン
身長:素晴らしくチビ
性格:ド直球型
趣味:恋愛(目標1日1回恋をする)
現在、個人再生申し立て中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BlogPet


ブロとも申請フォーム


寝ぼけた飼い犬のオナラで目が覚めました…
犬もオナラをするんだね…

ども、ダイエットも頑張るオレーナです。

今日は友達と近くの温泉施設に行ってきましたよ!
疲れが溜まった週なんかは、日曜日に行ったりするんだけど
今週は渋谷のシエスパの件もあったので、どうしようかと…。
でもまーあんな事があったから、余計に安全性は高まってるかと
思い、行ってきました。

温泉にサウナにマッサージ…ビールにお蕎麦(おいおい
ダイエットはどうしたよ??)
かなり満喫した感じで、疲れも取りました。

やっぱり日本人は風呂好きだね。。

ささやかな贅沢も皆様あってのお陰です。
僕も私も温泉が好きだ!という人はこちらをクリック
          ↓
  人気blogランキングへ
        
さてさて、今日は借金の歴史について続いてみます。
最初に作ったア○ムカードがあまりに簡単に借りれて
ATMなんかも普通に銀行みたいだったのを良いことに
感覚は自分の貯金みたいでした。。

会社の接待経費がほとんど使えなくなってからも
接待営業は続いて、接待というよりも自分も楽しんでしまって
ました…。
さすがに銀座で接待とかはなかったけど、その頃は
新宿、渋谷も多かったけど六本木とかも多かったかな。。
ご飯は麻布や恵比寿でその後は六本木とか、普通に
バブルの頃の接待営業みたいな事してました。

会社の経費が使える時はほんのちょっとだけで
ほとんど自腹。。
その頃は一人で営業してたりしたので、全部自分持ちとか
ありましたね…。

まさに大馬鹿野郎でした、接待しながらも自分も楽しんでたので
お金を使う事は苦じゃなかった。
だって、自分にはまだ借り入れ枠30万の特別銀行口座が
あるんだもん…気にしない気にしない。
毎月の返済も15000円だし、給料が15000円少ないと思えば…。
だけど、毎月使ってたのは10万以上だったと思う。
ア○ムの天井はあっと言う間になくなり、JCBの支払いやら
ア○ムやら、支払いに余裕がなくなり、気持ちに余裕が
なくなり、2枚目のプ○ミスを作るのでした。

この頃から、さすがにヤバイな…と思いはじめましたが
浪費癖は抜けず、さらに返済遅延などで借金がバレないように
更に借金を重ねるというまさに多重債務の王道を行ってました。

ふぅ…過去を振り返るのって結構辛いもんがあります。

この続きは明日か明後日にでも…

相変わらず、長い文章でも最後まで読んでくれてありがとう
ございます。



スポンサーサイト

コメント

マリーゴールドで痩せる

マリーゴールドはメキシコ原産のキク科の一年草です http://curriculum.sabellsenterprises.com/

美味しいタルトレシピ

タルトの検索サイト。レシピ、フルーツタルト、作り方、タルト生地、チーズタルトなどタルトに関する各種情報をお届けしています。 http://crush.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganbareore5154.blog108.fc2.com/tb.php/12-55e976f0


Powered by FC2 Blog
