プロフィール

ガンバレオレーナ

Author:ガンバレオレーナ
31歳独身
職業:サラリーのマン
身長:素晴らしくチビ
性格:ド直球型
趣味:恋愛(目標1日1回恋をする)
現在、個人再生申し立て中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BlogPet


ブロとも申請フォーム


弁護士さん、個人再生の手続き開始から2ヶ月経ちます…
弁護士さんから、まったく連絡がありません。
弁護士さん、手続き状況はどうなってるでしょーーかーー?
ブログを見てたら連絡下さい。

※もちろん見てる訳ありません。

ども、ぷっすま見ながら更新中のオレーナです。

個人再生は手続きが複雑で、とても時間がかかるものなのです。
いろいろとお手数をおかけする関係諸方面もあるので
辛抱が必要ですね。。

債務整理については、こちらの皆さんが力になります!
             ↓
人気blogランキングへ

今日ははるかちゃんとのその後の終わりのはじまりです。
お時間のある方はどうぞ。

相変わらず長くなりましたが、最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。

本当にこのブログ文章なげーよなー…
…あい、すいません。

昨日書いたように
旅行なんかも行って、からなりラブラブだったのですが
元々、友達付き合いも多く、いろいろと飲み会なんかを
やっていると必ずと言って良いほど怒られましたね。

「忙しいんだから、会える時は二人で会いたい」
とか
「友達ばっかりで私は何なの?」
とか
「あの友達は好きくない!」
とか

とにかくいろいろ言われました。
まー本当に会える時間も限られていたので、彼女の気持ちも
分からなくもなかったのですが…

でもって、決定的だったのが、かなり前から決まってた
大学時代の友人達との年越しボード旅行でした。
毎年行っているので、やっぱり行きたいなーと思い

「青森やら福岡から友達出てくるし、年に一回だから
行っても良いよね???」

と軽くジャブを放り込もうとしたら、はじめの一歩の
宮田君ばりの電光石火のカウンターパンチくらいました。

「うぇーーーーーんーーーぐぅえぇーーーーん」

突然、泣き出す彼女。
驚いて、コーヒーこぼすおれ。。

「そんなに、友達が良いなら、好きにしたら??」
「というか、もう年末どころかクリスマスも良いし
バレンタインも会わない…」

なんて展開になり、結局、それが引き金となり大喧嘩。
その日を境に急速に二人の距離を引き裂き…
エンドロールが流れるのでした。

付き合って始めての年末だったし、今では彼女の気持ちも
理解できます。

まー気づいたところでどうしようもないんですけどね。

時間をかけて付き合った訳でもないので、もっと彼女のことを
理解する努力が必要だったかもですね。

うん?
理解する努力って言う前に
「借り入れと恋愛は慎重に…」と言ったところでしょうか。

恋愛に関しては(もちろん返済に関しても)
「多重債務OLの結婚までの道」さんのブログが
とても参考になります。
相手を思う気持ちがない奴は恋愛しちゃダメだ!
…と思う今日この頃です。
次の出会いに期待です。

明日か明後日は、暗くならない程度にほんの少しだけ
恋愛を外れて自分の借金について語ってみようと思います。



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

こんばんわ!

ちょっとびっくりしてしまいましたがヾ|・ω・`;|ノぁゎゎ
たいした事を書いてないので申し訳ないです゚。(( ⊃ωΩ)。゚

彼女の気持ちもオレーナさんの気持ちもわかる気がします!
せっかく普段会えない友達が集まったのに
会えないのって淋しいですよね!

優先順位で言ったらいつも近くにいる彼女と
年に一回しか会えないともだち
どっちも比べられないし一緒に決まっているけど
簡単に会えないほうを優先するしかないですよね!

そして、彼女は二人の年越しをしたかったというのもとってもわかります。

特に、飲み会は心配なんですよ~
お酒も入ってるし女の子がいたりすると
信頼してても自分に自信が持ちきれなくて
「自分より可愛い子がたくさんいるから取られちゃうかも!」と不安になっちゃうんですよね!

わたしも、オレーナさんの日記を読んで反省...((((*。_。)_

なかなかそうは出来ないですが
快く飲み会に行くのを送り出せるようになりたいです
ついつい「淋しい」とか言ってしまうので(-″-;A ...アセアセ

朋さん
男と女で苦労するポイントかもしれませんねぇ。
朋さんを大事にしてる相方さんは、きっと
イイ男ですよ!お互い大事にして下さいね。

リキュール

リキュールを探すなら http://www.mnpainctr.com/510915/110609/

デジタルコミック

デジタルコミック http://flyhook.archiunite.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganbareore5154.blog108.fc2.com/tb.php/10-100dc987


Powered by FC2 Blog
