プロフィール

ガンバレオレーナ

Author:ガンバレオレーナ
31歳独身
職業:サラリーのマン
身長:素晴らしくチビ
性格:ド直球型
趣味:恋愛(目標1日1回恋をする)
現在、個人再生申し立て中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BlogPet


ブロとも申請フォーム



まずは自己紹介

はじめまして。
このブログにお越しいただき、ありがとうございます。
僕は31歳、独身、サラリーマン。
つい先月、約1100万円の借金に苦しみ、個人再生の相談を弁護士に
してまいりました。

借金した理由は様々ですが、接待交際費(会社からは一銭も出ず)、教育ローン、友達のとの飲み代、個人的な交際費など、ほとんどが自分の見栄というか虚栄心からくるものだったような気がします。
まったくもって自分勝手な借金でした。
500万の借金が超えたぐらいからは、利子の支払いと誰かにバレるのが怖い一心で借金を増やし続けました。


ただ、20代後半の借金の理由は恋愛する度に、身の丈以上の付き合いをした事も大きな理由だったような気がします。
食事代や旅行代なんかは全部自分もち。
彼女は一言も奢ってくれなんて言わないのに、勝手に出して自己満足するだけの付き合い方でした。
みんな、それぞれ良い人で尊敬のできる人達でした。
本当はそんなことしなくても、充分良い付き合いができたのに
全ては自分の虚栄心を満たす為にしたことだったように思います。

過去の事をブログに書くのはとても恥ずかしいことなんですが
二度と同じ過ちを繰り返さない為にも、自分を振り返る為にも
このブログを書いていきたいと思います。

現在の時の流れと過去の流れと同時に進んでいく事もあるかと
思いますが、読みづらかったらすいませんです。


コメント

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/DTjgRUaE

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/dbhJkLgJ

adidas研究所

adidasの検索サイト。ADIDAS スニーカー、ADIDAS ジャージ、ADIDAS ORIGINALS、ADIDAS CM、ADIDAS JAPANなどadidasに関する各種情報をお届けしています。 http://halcyon3.atmormortgage.com/

ガラナでダイエットを考える

ガラナはアマゾン川流域原産のツル植物でカフェインをたっぷり含み、コーヒーの3倍にもなります http://ladyship3.sabellsenterprises.com/

焼酎アドバイザー

焼酎アドバイザーとは、日本の酒文化の発展をめざす日本酒サービス研究会・酒匠研究会連合会(SSI)が認定する資格制度 http://abis.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganbareore5154.blog108.fc2.com/tb.php/1-f3814427


Powered by FC2 Blog
