プロフィール

ガンバレオレーナ

Author:ガンバレオレーナ
31歳独身
職業:サラリーのマン
身長:素晴らしくチビ
性格:ド直球型
趣味:恋愛(目標1日1回恋をする)
現在、個人再生申し立て中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BlogPet


ブロとも申請フォーム


昨日、「白夜行」を読んでたら、4時前に就寝
5時過ぎに起床しました。。

早朝オフィスのバキューム(掃除機)かけながら
寝ていたオレーナです。
○○株式会社の皆さん、すいません。
しっかし、ここの事務所きれーだなーー。
何か社長が常に清潔にしてろとウルサイらしい。
むしろ掃除の業者とかいらないのでは??
まー突然のリストラは大いに困るんですけどねぇ

人気blogランキングへ

明日は先日、飲み会で知り合った女性と会社近くのワインバーに
行って来ます。_Y_ヽ(゜▽^*) ワインイカガ?
正直、散在する気はないのですが、どうしても付き合って欲しい
店があるということで、お供に…。
その店は前から気になっていた店なので僕自身も満更でもない
感じです。

何やら良心的なコストにも関わらず、生ハムとか自然派ワインとか
結構拘っているらしいです。赤ワイン

あんまりワインとかには詳しくはないんですが、酒は好きなので
楽しみでもあります。

借金持ちとはいえ、最近は引き篭もりがちだったので
たまには楽しんでみたいと思います。



コメント

きゅうりの美容効果

きゅうり100g中には、カリウム/210mg、ビタミンC/13mg、カロチン/150μg、ビタミンK/50μg、ビタミンA/25.0μgが含まれます http://maverick2.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganbareore5154.blog108.fc2.com/tb.php/22-21a2f169


Powered by FC2 Blog
