プロフィール

ガンバレオレーナ

Author:ガンバレオレーナ
31歳独身
職業:サラリーのマン
身長:素晴らしくチビ
性格:ド直球型
趣味:恋愛(目標1日1回恋をする)
現在、個人再生申し立て中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BlogPet


ブロとも申請フォーム


金もないので、どこにもでかけず…家で犬と戯れる
プチ引きこもりオレーナです。

犬は裏切らないから良いよな…おーよしよし。絵文字名を入力してください


俺だって・私だって引き篭もりさ!
…という達人はこちらをクリック!

人気blogランキングへ

来週、の3連休で伊豆に旅行に行く予定があり
大型出費に備え、ちょっと早めの冬眠をしとります。zzz
前だったら、借金残高を増やすべく金もないのに
友達に電話しまくって、必ず飲みにか遊びに行っていた事を
考えると、あの時は異常だったなと思います。
まったく、わがままな子供みたいです。

今は、現金のみでの生活だし、早朝バイトとかもしていているし
不便な事も多いけど、まずは自分の自堕落な生活を建て直す
ことが第一目標ですね。

今日はこれから、東野圭吾でも読もうかと。。
3連休で本当に自分一人の時間なんて、今まであんまり無かったしな。
或る意味、こういう時間の使い方って贅沢ですよね。

そして、遂に来週、個人再生の申し立てをする事になりそうです。
いろいろ必要書類とか債権者様との取引履歴請求なんかで
かなり時間を要してしまい、結局相談に行ってから
3ヶ月ちょっとかかりました悲しい

個人再生は凄い時間がかかるもんだと聞かされてましたが
本当にその通りですね…もちろん事務所によっても違うようですが
僕がお願いしている弁護士事務所さんは本当に支払いができるかを
3ヶ月ぐらいトライするのが通常らしく(申し立て後の支払い準備
期間とは別に)ある意味、依頼を引き受ける側のリスク
管理みたいなものをやってるようです。

こちらとしては、今までの借金をチャラにしてくれって事ですから
ここは、自分を振り返る意味でも大事な時間なんだと
認識してます。

ただ、やっぱり早く支払いを開始して少しでも前に進みたい
ですね…………。。







コメント

こんばんは~です。

拙ブログからもリンク完了のご報告にあがりましたyamuです。
世の中3連休っすね。。。私にゃ全くカンケー無いことですが。
東野圭吾、初めは軽いノリなのが好きじゃなかったんですけど、一昨年『容疑者Xの献身』を読んだら、ラストで見事に『えぇぇっ!』と言わされました^^;

まぁ、オレーナさんの申立まで3ヶ月なんてね、私に言わせりゃ早いですよ^^
私、もう半年経過しましたよ、弁さんに依頼&受任後。それでもまだ申立される日が決まりません。
個人再生なんて、半分忘れかけてます(笑)

はじめまして。
申し立てとかそー言うのは分かりませんが、
東野圭吾の本ってはまりますよねぇ!!

yamuさん
本当に個人再生は我慢の時間が必要ですよね…。
ただ、いずれはその時が来るはず?なので
気長に待ちましょう。

しんさん
はじめまして!
今はドラマでやってた白夜行を読んでます。
というか…もう少しで読み終わりますけど
この3連休で一気読みな感じです。

プラセンタ美容液

プラセンタの検索サイト。愛され肌プラセンタ屋、副作用、効果、注射、サプリメントなどプラセンタに関する各種情報をお届けしています。 http://radicchio2.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganbareore5154.blog108.fc2.com/tb.php/20-98e90cb0


Powered by FC2 Blog
